プレスルーム

トップページ > プレスルーム > 被害を受けた宿泊施設も順次営業を再開へ 宿泊予約サービス『ゆこゆこ』が特別クーポンを発行、 台風15号で被災した千葉県の観光客誘致を支援開始
2019年10月02日
リリース

被害を受けた宿泊施設も順次営業を再開へ 宿泊予約サービス『ゆこゆこ』が特別クーポンを発行、 台風15号で被災した千葉県の観光客誘致を支援開始

 2019年9月に千葉県へ上陸した台風15号により、被災されたすべての皆様に心よりお見舞い申し上げ、1日も早い再建を心よりお祈り申し上げます。

 温泉宿泊予約サービスや温泉メディア事業を行うゆこゆこホールディングス株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役 社長執行役員:吉田 周平、以下当社)は、令和元年台風第15号の被災地支援の一環として2019年10月1日(火)より『千葉県応援キャンペーン』を開始しました。

千葉県応援キャンペーンバナー②

 経済産業省の発表によると、今回の台風で大きな被害のあった千葉県では、県内全域で最大93万戸が停電する被害が出ていました。
 宿泊施設についても停電・建物破損により宿泊受け入れが出来ない状態が続いていましたが、電力が復旧し、お客様の安全が確保できる見通しの立った地域では、順次営業を再開しています。

 当社ではこれまでも2019年6月の大雨で被災した鹿児島や2019年8月の大雨で被災した福岡・長崎・佐賀の九州3県など、災害を受けた温泉地のイメージ回復や観光客の誘致につながる支援を行ってきました。
 お客様が実際に宿泊施設へ訪れていただくことが被災地への経済的支援につながると考え、本キャンペーンでは今回の台風で大きな被害の出た千葉県の宿泊施設で使用できる特別クーポンを発行します。
なお、本キャンペーンで予約できる宿泊施設は、当社で安全性を確認している施設となります。

■千葉県応援キャンペーン概要
開始日時:2019年10月1日(火)~10月31日(木)
内  容:
10月中に千葉県の宿泊施設に宿泊されたお客様に、次回予約時に使える2,000円割引クーポンを進呈します。本クーポンは2020年3月31日(火)まで利用可能です。予約はゆこゆこネットからのみとなります。※一部施設で使用不可
条  件:
ゆこゆこネット会員かつメールマガジン(無料)を購読している方が対象になります。クーポンコードはチェックイン翌日、ご登録いただいているメールアドレスにご送付いたします。

さわらの街並み鋸山


ページの先頭に戻る

プライバシーマーク

YUKOYUKO HOLDINGS