プレスルーム

トップページ > プレスルーム > 長野県渋温泉での『温泉むすめ』コラボイベント 開催中止のご案内
2020年02月25日
リリース

長野県渋温泉での『温泉むすめ』コラボイベント 開催中止のご案内

 温泉宿泊予約サービスや温泉メディア事業を行うゆこゆこホールディングス株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役 社長執行役員:吉田 周平、以下当社)は、202037日(土)~8日(日)に長野県・渋温泉の歴史の宿・金具屋で開催を予定していた、人気声優を多数起用した地域活性クロスメディアプロジェクト『温泉むすめ』とのコラボレーションイベントの中止を発表します。

 

今回開催を予定していたイベントは、長野県に新たな若い観光客層を呼び込んで地域活性化を目指し、長野県渋温泉の歴史の宿・金具屋を会場として100名を超えるお客様にお申込みをいただいておりました。しかし、国内で複数の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染者が確認される中、お客様および関係者の安全面を第一に考え、中止決定に至りました。

 

 イベントの開催を心待ちにしていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 参加予定だったお客様には、すでにお支払いいただいたイベント参加料金の返金手続きを2020225日(火)以降で順次行うほか、別途郵送にて本イベントでのお渡しを予定していたオリジナルバッジをプレゼントさせていただく予定です。

 

 

 

ページの先頭に戻る

プライバシーマーク

YUKOYUKO HOLDINGS