ゆこゆこのしくみと特徴

ゆこゆこ独自のビジネスモデル

お得に泊まりたいお客様、平日集客を実現したい旅館・ホテル様、双方のニーズを叶えるサービスを展開しています。

ビジネスモデル

 

自社コンタクトセンター運営による、マーケティング力

お客様の「また行きたい」に応える ゆこゆこコンタクトセンター

SV_2

ゆこゆこでは、コンタクトセンターを自社運営しています。
宿泊施設や周辺施設など、約300項目もの情報を所有し、予約受付やお問い合わせ対応などを行います。
お電話を通じてお客様の旅のお手伝いができることは、私たちゆこゆこの大きな強みです。利用された方の「また行きたい」を聞くために、私たちは声の笑顔でお応えいたします。

予約の流れ

全国約670万人のシニアカスタマー

  • ゆこゆこ会員の特性

    シニア世代のニーズを捉えた企画立案・誌面展開で、平日集客を実現いたします。

    1604_グラフ_事業内容_利用者データ

 

  • 登録者数の推移

    新聞や折込チラシ、テレビCMでの告知等を通じて、ご登録者数は年々増加しています

    1604グラフ_登録者数推移

事業内容
プライバシーマーク

株式会社ゆこゆこは
プライバシーマーク
認定事業者です。

 

ページの先頭へ