
ダイレクトマーケティング
チューリッヒ保険会社様 DM施策 事例紹介
“必要な人に必要な情報をお届けする”ゆこゆこAI分析DMで効果UP カスタマーに喜ばれる継続施策をご紹介
事業内容
60代以上の旅行好きアクティブシニアに
「意見を聞く」
「知ってもらう」
「買ってもらう」
ためのマーケティング支援を行います
“必要な人に必要な情報をお届けする”ゆこゆこAI分析DMで効果UP カスタマーに喜ばれる継続施策をご紹介
シニア向け商品開発の際、
「シニアの本音を知りたい」
シニア向け商品の
「認知拡大をしたい」
シニア向け商品・サービスを
「販促したい」
それぞれのステージに分け、課題にあったサービスををご提案します
調査協力会員が全国で1万人以上。
”シニアのリアルな声・本音”が集まります
隔月に発行する宿泊情報誌”ゆこゆこ”と、約3,000件の提携宿泊施設様がタッチポイントとなります
金銭的余裕があり、消費意欲の高いシニア会員へ様々な手法にて訴求が可能となります
シニア会員 約850万人の会員基盤を活かし、ゆこゆこはAI導入し、会員様の趣味嗜好に合った商品の紹介をスタート